

レッツパーリィ!

はい、こんにちは
気付けば一つの目標達成していた冬です

何時も通りダイジェストでお送りします
発光イエーイ

はい、PSが\(^o^)/なプリさんが発光

ノビかわゆす

相変わらずノビかわゆす

やだなにこのどピンク

秋さんの冷ややかな視線にシビれる!あこry

ハイプ爆誕

この間わずか4h
どうしてこうなったwww
ドル様美味しいです^q^
昔はなぁry
古厨でなにが悪い!(震え声

そして、昨日久々にスーさんとあじーさん会えました
早速遊んでもらいました
ありがたやぁ

勿論今が旬?のGH修道院
ドル様ですがナニカ?
構成はレベ80~90台
スーさんLK
アジーさんAX
私HP

いやね中の人PTでプリ系動かすの略初めてなので・・・
も~~~~~ぅ、焦る焦る
気付けばグロ切れてるとかまれによくある・・・テヘ
焦りすぎてSSすら取れなかった私・・・\(^o^)/

やっぱりねHPになったのだからアスムは取りたいじゃない
でもR化でお通夜状態なのですよねぇ
キリエを先に取得すればよかったと軽く後悔しました

それでもサクサク?と狩れてウマウマ
SPもサクサク枯れるwwwww
まだINT低いのでつよよよ
支援回しもどんどん覚えなきゃネ
スーさんもアジーさんもプリ系のプロフェッショナルなので色々聞いていこう
しかし、アレです
基本私前衛キャラがメインだったので・・・
いや~~新鮮で楽しいwww

やっぱりPTイイネッ
コレに懲りずまた遊んでやって下しあ

迷子スキルはデフォです

やぁ、寒くなるとテンションの上がる冬です
どうでもいいねッ!

さてRoですが・・・
情報収集のみで全然レベルが上がってませぬ
しかし・・・
青アコイイネッ!

可愛かったあの秋さんのアコたんが・・・

秋さんチャンプ


((;゜Д゜)ガクガクブルブル
あの・・・威圧感がすごいですハイ
そのペット(ヴァル)下さゲフンゲフン

何はともあれオメデトォォ

さて、取りあえず目標だった秋さんチャンプ計画も一先ず終了という事で!
キャラセレの隅でいじけてるプリさんでもレベル上げでもしよう・・・かな

まずは目標を何個か決めないとねぇ

未転生のキャラが多いこと多いこと
少しでも転生職増やさなきゃね

そして・・・リアルですが
PCの電源がそろそろ逝きそうで怖ひ
マザボ&電源を変えると
お金が吹っ飛びそうです
CPUMAX35℃なので、今は取りあえずケースFANの数減らさなきゃ
夏仕様のままでPC付けてると部屋の温度も冷える冷えるwww

結論→めんどい ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ヲイ!

と、まぁリアルもRoもまったり行く事にします

皿とプリとモンク

日々wikiみて情報収集している&休憩場所を探している冬です
鯖統合で安息の地は何処って感じっす
さて、ねぇさん事件です
秋さんもRo復帰しますた!
残念なことに前のID忘れたらしく・・・
新規でログイン!
泣けるッ!!!
しかしそこはRR化で前からすると別ゲー状態ですね
秋さんキャラ作って(モンク)引っ張りまくった結果
3日で発光とか・・・
虫旨すぎて鼻血出そう
流石に二人して爆笑もとい沈黙が流れますた
それでも遅いほうなのでしょうががが
廃アコは引っ張れるキャラが居ないのが残念でなりませんぉ
何はともあれ秋さんおめでとです

そして私はと言うと
皿が100
TUプリが91
LK放置(キリリッ!
ドル様旨ますぎでつ
しかしねぇ・・・装備もPSも駄目駄目なのに発光していいものやらなんやら
ふぅ、まぁいいっかぁ~(ぉ

因みに皿の型はありふれた?SF型
装備ショッパイのでブリ2SETサンヨー3SET・・・
泣けるッ!
某計算機で調べると1確の条件が私的にぶっ飛んでおりましてクソワロタ
取りあえずブリ1SETを目指してがんばろうぅ

PS.脳内で「凛として咲く花の如く」がエンドレスで流れております

其れでも浦島DEATH

あのね・・・
何時も思うのだけど・・・
何故ネトゲでバレンタインイベントをやるのかwwww
いぁまぁ楽しいのでアリなんですがねぇ
いぁ~バレンタインと言えばチョコ!
チョコと言えば手作り!
ダチ公の机に下剤入りチョコを潜ませたのはいい思い出
チョコ食べ過ぎると太るじゃないですか~やだ~~~(ニヤケ面
えぇ
口の中に放り込んでやったさアレ↑をね☆ミ
お察しの通りダチ公は其の日数㌔痩せましたとさ

まぁそんな話どうでもいいよね


Roの話も少しは書こうか・・・・

あぁ…狐様ぁ

こうなって

皿→^皿^

こうなりました(ぁ

首に巻きついてた狐はというと・・・
狐様大進化

狐様も2次職になりますた

そんなこんなでRoはぼちぼち楽しんでおります

PS.SS加工は苦手ですデスDEATH

IDやパス忘れてたたた

やぁ、お久しぶりDEATH
ブログの存在忘れておりました・・・

早いものでもう1月も終わりです
いやぁ色々ありましたねぇ
そうそうROも密かに復帰したのですが・・・
浦島状態が酷い
まぁ、3次?ナニソレ美味しいの?って位です
統合もされてるみたいで初め何処の鯖かもわすれてますた
そして恒例になったセリフ
SSは未実装(ぁ
ってな具合で今年はRoもブログも細々と続けようと思ふ
プロフィール

冬

Author:冬
メイン
現状皿のみ!
と思いきやまさかのプリ発光

元:Tyr鯖
現:Alvity鯖
浦島の気持ちを理解

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
